道助の自分セラピー

自分の心の取説。自分セラピーの発信。日本メンタルヘルス協会講座での学びと所感の記録。

今日の3選 イントロだけでぶっ飛べる曲

 こんな記事の日もありかな、と

 

 色々な方の記事を拝読させて頂いていると、「~な〇〇何選」みたいなタイトルがあって、こんな作品や考え方もあるのか、と関心させられることも多くあります。

 なんとなく、今日の3選みたいに書いてみようかな。たまには良いかなと思い、感性のままに綴ります。イントロと間奏のソロでもぶっ飛べる曲。

 自分主義の情動のままの記載になると思いますので、あしからず。

 

NO3 DEEP PURPLE 「Burn」


www.youtube.com

 

 

NO2 The   Doors 「LIGHT  MY  FIRE」


www.youtube.com



 

NO3 Lynyrd  Skynyd  「Free  birrd」

 


www.youtube.com

 

 

 なんか炎に偏ってしまいましたが、エネルギーと癒しで直感的に3選してみました。良ければイントロだけでも、ご賞味下さい。

 

 お読み頂き、ありがとうございます。