道助の自分セラピー

自分の心の取説。自分セラピーの発信。日本メンタルヘルス協会講座での学びと所感の記録。

今日の3選 しょっぱな歌い出しの気持ちよい曲

 イントロスタートに拘ってみようと思ったけど

 

 まあ、良いかなって。祝日だし。好きな曲を好きなように並べてみても。こんな時の自分は、本能のまま、いや煩悩のまま。好きなことを、好きなように発信しているようで、まあ、少しばかりの心に負い目はあるのですが。普段の記事を読んで頂いている方には申し訳ないような。好きな人が見てくれれば、好きな人が居なくても自分が満足できれば、それはそれで充分。なんて、書いてみたりするけれども、好きな音楽を共有できれば、嬉しいわけで。

 そんなこんなで、発信始めてしまいます。個人主義にて、あしからず。

 

 

NO3 Quiet  Riot   「Cum   On  Feel  The  Noize」


www.youtube.com

 

 

 

NO2 Green Day 「Basket Case」


www.youtube.com

 

 

 

NO1   Queen 「Don't  Stop  Me  Now」


www.youtube.com

 

 アダム・ランバート版も迷ったのですが、やっぱりフレディかなと。明日が終われば土日休みの方なら、お休みですね。明日にエネルギーを発信できればと、そんな気持ちでの勝手な3選でした。

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村