道助の自分セラピー

自分の心の取説。自分セラピーの発信。日本メンタルヘルス協会講座での学びと所感の記録。

今日の2選 疲れた夜にはDance、なんてね

週の半ば、疲れた夜に届けたい

 今日は文字の表現が、私にとっては難しい日でした。

 なんか疲れちゃったかな、みたいな夜。無意識に直結で癒してくれる曲を2曲だけ。3曲もあると余計疲れちゃう気がしたので、2選なんて中途半端かもしれませんが。

 許して下さいませ。今日の気分なので。

 いつものように自分主義のセレクトになりますので、あしからず。

 

Steve  Miller  Band 「Dance  Dance  Dance」


www.youtube.com

荒野の風が、吹き抜けていく心地よさを。

 

 

Abba 「Dancing   Queen」


www.youtube.com

何年か前にライブで観ましたが、当時も昔も変わらずの美声。王道です。

 

 少しでも、疲れかた今を元気にできたら。そう思った次第です。

 

 お読み頂き、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村