道助の自分セラピー

自分の心の取説。自分セラピーの発信。日本メンタルヘルス協会講座での学びと所感の記録。

今日の3選 イントロで泣ける曲

再び、なんかいいなあ、と思い

 

 そんな思いで、なんとなく記載します。心に響けば、無意識に良いかなっ、なんてあれば、それだけでも良いかなと。イントロが響けば、そんな感じで、どう捉えて頂いてもかまいません。私の直感で並べます。ご存じかどうか一切考えず、記入しますので、あしからず。

 

NO 3   Guns N'  Roses    「Sweet Child  O' Mine 」


www.youtube.com

 

NO2 PRETTY  MAIDS  「Please don't  leave  me」

 


www.youtube.com

 

NO1 Motley Crue 「Home Sweet Home」


www.youtube.com

 

 人それぞれ音楽の価値観は異なると思います。イントロで泣かせられる、そんな曲があってもいいのかな。そんな時間があっても良いのかな。

 そんな思いで、発信しました。

 

 読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村