道助の自分セラピー

自分の心の取説。自分セラピーの発信。日本メンタルヘルス協会講座での学びと所感の記録。

易きに流れる

ダメ人間の夜

 

 ダ~メ、ダメ、ダメ、ダメ人間。ダ~メッ人~間、人~間。

 

 中継の裏道助でございます。道助の正気と狂気の間の存在でして。以前まで表記していた常軌と正気をちょっと変えて、表現してみております。

 

 

 道助は昔からね、ちょこちょこっとは努力するのでありますが、夏休みの宿題なんてものは、最終日にまとめてやってしまう性質でしてね。哀れ、いや、愚かなもんでございます。だからね、たまにあたくしのような、裏の存在がご助力に参るのでございます。

 

 はい、こんかいのお題は、明日に迫ったセッションライブの曲の歌詞が覚えきれない件について。愚かだね。もう少し努力すればよいのにね。その少しがね、嗚呼、愚かだね。

 

 どうだい、自分から誹謗中傷される気持ちは。なんと、別に気にならないでしって。それなら、こんな文章打たずに少しは努力したらどうですかね。なんと、綴り終えたら始めますとな。

 

 では、今晩はこれくらいにしておきやしょうよ。御仁の為でさぁ。これが本当の臭い芝居ってもんで。易きに流れるってなら、容易く流しておきやしょう。って。以下流しときますんでね。頼みますよ。数年前にプロゴルファーの石川遼氏のCMが流れまくってた、何とかイングリッシュみたいに、睡眠学習でもしてくださいませ。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

お後がよろしいようで。皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。