道助の自分セラピー

自分の心の取説。自分セラピーの発信。日本メンタルヘルス協会講座での学びと所感の記録。

自己肯定感の高い人は

「なんでもできる」と言える

 

 今日、自己肯定感の高いかたとお会いしました。

 

 もうなんでもできる、そして向こうからやってくる。一番は笑顔が輝いている。そんな印象の素敵な方でした。

 

 お話を伺っているにつれ、正直な感想。

 

 生きているステージが違う。

 

 簡単な文章ですが、素敵な人からの影響はありがたいと思いました。

 

 素敵な未来をイメージさせてくれる、そんな方でした。

 

 ヨガは哲学の側面もある、それが本日学んだことです。

 

 最近、メンタル系のブログを二つ書き始めました。私にもこんな日が出てくることを残念に思いながら、綴れない自分を受け入れていこうと思います。読んで頂いている皆さまには、申し訳ありません。可能な限り、実のある文を綴りたいのですが。

 

 無念です。

 

 

 お読み頂き、ありがとうございます。