道助の自分セラピー

自分の心の取説。自分セラピーの発信。日本メンタルヘルス協会講座での学びと所感の記録。

言葉と文字への感謝の気持ち

ちょっとポエム風に(柄じゃないけど)

 

 言葉は今日も私の口から発せられる。

 

 言葉は今日も新しい出会いを私にくれる。

 

 言葉は人と繋いでくれる優しさがある。

 

 言葉があるから今日も幸せになれた。

 

 

 文字は今日も私の気持ちを伝えてくれる。

 

 文字は今日も私に気づきを与えてくれる。

 

 文字は人と繋いでくれる優しさがある。

 

 文字があるから今日も幸せになれた。

 

 

 追伸

 

 私は裏道助の文字が好きでもあり、嫌いでもある。

 

 私の中の本能の暴走でいながら情動発散。

 

 けれどもね、最近知ったのよ。

 

 そんな文字を楽しんでくれている人もいるって。

 

 だから、可能な限り私は文字を綴って行こうと思えた。

 

 だから、言葉と文字に感謝したいと思って今日は綴りました。

 

 

 

 お読み頂き、ありがとうございます。