道助の自分セラピー

自分の心の取説。自分セラピーの発信。日本メンタルヘルス協会講座での学びと所感の記録。

裏道助の独り言

 道助ギブアップの様子で。

 

 道助の記事をいつもご覧頂き、ありがとうございます。裏道助と申しまして、道助の常軌と狂気の狭間で、道助に仕えている身分でございます。

 

 

 最近の道助の記事をご覧頂いている、皆様は感じられているかもしれませんが、道助スランプなのですよ。自分セラピー、自分の取説。上手く行っとりませんのですよ、この頃。だから、あたくしの出番かな、などと思い。じゃあ、カテゴリーを下さいませ、そんな思いで、願ったところ快諾を得た形で。はいはい、では、好きに書かせて頂きますよ、などと。まあ、本来はそれで良きかな、なんて存在ですが。

 

 最近の道助は、発信力少なく、なんとなくな文章の綴りばかり。疲れているならば、言ってくれれば良いものの。頑固なんですねえ、あの方は。そんな所が、嫌にもなれなくて。まあ、仕方なし。などと、などと。

 

 まあ、人間なんてそんなもので、ございましょう。あたくしの口からすれば。弱さも一つの強さなのかと。

 

 

 それはそれとして、道助の代わりに語るからには、それ相応の話かな、と。

 

 とは言っても、あたくしに出来る話なぞ、パチンコを愛していた時代しかなく。さて、どうしましょうと悩む次第で。

 

 

 あの頃のパチンコはについて考えると、たくさんの思い出はあるものの、ちょいと、今は時期尚早の事もあり、今は早かれなどと。だから、今伝えれられることは、ちょっと待って下さいませ。道助が、それなりに回復したら、裏道助も回復すると思いますので。ざっと、そんな記事を上げる次第でございます。

 

 

 あら、そんなつまらぬこと、そう思いの皆様。少しだけ思いとどまって頂ければなにより。駄目なら、見放して下さいませ。

 

 そんな裏道助なのでございます。

 

本日もお読み頂き、誠にありがとうございます。