道助の自分セラピー

自分の心の取説。自分セラピーの発信。日本メンタルヘルス協会講座での学びと所感の記録。

大阪の雨

 大阪は雨だった

 

 今日は大阪の淀屋橋から、朝を迎えました。残念ながら、お好み焼きは食べられませんでいたが。たこ焼きは食べれて。

 

 本当の目的は、感謝の気持ちを伝えたかった、カウンセラーの先生に会う為で、訪問しました。復職したら、会うことが難しいから、その理由です。現実はなかなか、上手くいきませんから。今のうち、今だから、そういった理由です。

 

 

 今は、たくさんの事を述べられる余裕がありませんが、感謝と、さらなる感謝しか言葉を紡げません。

 

 お読み頂いている皆様には、申し訳ございませんが、本日はこれが精一杯の、言葉の綴地です。

 

 新大阪を出て、蓬莱の豚まんのお土産を買い、実家に届けに行きました。

 

 本当に申し訳ございません。これが、本日の言葉の限界です。

 

 

 お読み頂き、ありがとうございます。